

おやすみします。

今日から5日まで実家に帰るのでしばらく更新できません><
まあ元々たいしてしてなかったんですけどねww
帰ったらosuもSAも下手糞になってるだろうな・・・

そういえば最近知り合いがずっと譜面作ってるので気にいったの一個あげときますね
Waltz of the Lunar Rainbow
曲調がゆったりしてて眠くなる感じですw
まだhardしかできてないみたいなので後が楽しみですね。

SAではクラン「祝杯」と対戦させてもらいました。
かみなげーみんぐ3人いてうおーwやべーwって思ってたけど前半セーブさせてもらったりいい流れで勝てたと思います。勝てる雰囲気って大事・・・
祝杯

今日の動画


コメント

No title

譜面紹介してありがとう!ビックリしました。
申し訳無いが俺がやらかして同じ譜面二つ上げちゃったんだわ。
リンクを http://osu.ppy.sh/s/32238 に変更をお願いします。
お手数をおかけしてすいません。

ついったー
プロフィール

ばるざっく

Author:ばるざっく
SA BalzAck..
k/d 60 w/l49 AK DE
雀龍門 ニートではない
3段(策)友人戦呼んでください!
osu BalzAck 95Lv ACC93% Hard以上もしくはそれに値するものの動画を毎日UPします
スカID megmilklemontea

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
osuの動画
SAの動画
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

