ここ2日でNabDと対戦することが5回あったのでSS貼っておきます。動画はなしっ・・・

cp ねこ
1回目 cp 助っ人で入ったクランでしました。
すぱーきーきてgkbrしてたけど怒鳴られたりはしなくてよかった><

2回目 ws 台湾初学者??部 僕のクランです。
5段トーテムでセンター覗こうと思ったら4段目がセンターからあっさり抜かれて笑ったww

3回目 TF 〃 2連戦目
これはほんと勝てそうだったマッチラウンド(?)まで持ってったけど負けちゃったXD
tf とちゅ
途中SS 青だけどみなぎってた

4回目 cp 〃 3連戦目
ここでゆにさん登場AR持ってたけど強かった。
5回目 dr 〃 4連戦目 
あまりにもフルボッコにされたのでSSなし・・・
気になるなら公式でみてこい

ぼくがなぶどとくらんせんしておもったこと
おぶりさんのはんどがんがおにでしたまる

ついったー
プロフィール

ばるざっく

Author:ばるざっく
SA BalzAck..
k/d 60 w/l49 AK DE
雀龍門 ニートではない
3段(策)友人戦呼んでください!
osu BalzAck 95Lv ACC93% Hard以上もしくはそれに値するものの動画を毎日UPします
スカID megmilklemontea

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
osuの動画
SAの動画
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

