たなけんが作ってくれました!!うれちぃ!!

こんな感じなんですけど編集が凄く上手ですねこれぐらいできると編集する時楽しいんだろうな・x・
こうして自分の動画見てると楽しいんでこれからも動画撮ろうかな!!
まあ1分ちょっとの短いムービーなんで最後まで見てくれるとうれしいです。

最後にボツ集みたいなの!OTでふぁーぶらが怒ってるのクラン野菜みたい
ラストシーンの3キルが超お気に入り。
2011-05-31 23-51-57
ずっとモンキーガーデンでSR持てたら楽しいんだろうなーって思ってました。
橋上から逃げ惑うナイファー達を撃ちまくるの楽しいんだろうなー。
まあ弾0だったんですけどね^^;

今日の動画

久々に更新!と、思ったのも束の間皆の期待は水泡に帰したのであった。

アサルターとりましたTOP記事にSS貼っときます。
ちょっととるの遅かったかな・w・
みんなはもうスワップとか特攻野郎目指してるのに・・・
もう特に目標もないんで指令だけやってだらだらCWしたいです。

今日の動画
どっちもコンボきらしちゃってるんで2つupで許して

飛燕


HeyNow
プレゼント待ってます!!
リアルマネー10万円ぐらいほしいです!!
大尉とかぐらいの時に憧れてた中佐、誰かも俺のこと見てかっこいーって思ってくれるかな・w・
プレイも中佐になったので階級のわりに雑魚かよとか思われないようにがんばります。
どっかの誰かさんみたくなりたくないしね・・・ネなんとかさんとかモスなんとかさんとか
そういうわけでこれからすーぱーこざんさいきょうぷれいやーのばるざっくにごきたいください!!

あと雀龍門さっき対局数1000回いきました500回ぐらいできちがい扱いされてたころが懐かしいwww

今日の動画
最後ぼーっとしすぎて押し忘れた
そういえばだいぶ前の話ですけどセーブぶっ倒しました^^b
たまにアビューズですか?って聞かれるんですけどおじさん顔真っ赤
はやく功績アビュ厨いなくなればいいのに・・・ハンターとかヴァンパイアとか羨ましいんだよ!しね!!
中佐とマニアとアサルターもうすぐ終わるんでみなさん期待してますよ^w^

今日の動画

ついったー
プロフィール

ばるざっく

Author:ばるざっく
SA BalzAck..
k/d 60 w/l49 AK DE
雀龍門 ニートではない
3段(策)友人戦呼んでください!
osu BalzAck 95Lv ACC93% Hard以上もしくはそれに値するものの動画を毎日UPします
スカID megmilklemontea

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
osuの動画
SAの動画
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

