バルザックです生きています。
長いこと更新を怠っていたんですけどマジでブログの存在忘れてました~思いだしたところであまり更新するつもりはないですけど。。。
さて近況ですけど最近パチンコやマイクラにはまっていてなんちゃらアタックは全然やってないんです!元々はサドンの記事書くつもりでブログ設立したんですけどどうしてこうなった・・・
まあやってないと言っても週10時間ぐらいはやってるんで普通に後30%で☆なんですけどね。
経験地テーブル下がった時に大佐2号棒の1.7%になったんですけどそこから大佐終わらせるのに大体1年かかりました(まだ☆になったわけではないので後30%あげるのに何ヶ月かかかるかもしれませんけどww)
結局何が言いたいのかってこんなに長いこと苦労したので☆になったらそれなりのプレは寄越せって事です。


また近いうちに更新するかもです
ただいま
11/5日から2ヶ月程おやすみします。
戻ったらまたヨロです
ここまでやったしもういいかで投げ出してしまう。
いい加減この性格直したい。

動画はたいこ友情ポップ
単調な配置からの逆配置みたいなのが凄く苦手
クランとか入ってないからグループのメンバー紹介しますね。


ルイ派 キチガイ度SS 遭遇率SS 生息地 osu! SA etc..
一人でギャグ言って笑ってる上級キチガイ、家ではお笑いじじいと呼ばれている。
誰も聞いてないのに一人でベラベラ喋ってるエコー君とも2時間ぐらい通話できそう
元々は普通の人だったらしいけどキチガイになったのを何故か俺のせいにしてくる。

Manasun キチガイ度S+ 遭遇率A 生息地 SA GF
虫食いやろう。本人は普通だと思っている。好きな食べ物はイナゴ
SA引退するらしいけど多分2ヶ月ぐらいたったら復帰してる。
知り合ってからは2,3年経つ元南国のメンバー

ふぁーぶらっと キチガイ度S 遭遇率S 生息地 osu! SA
怒りんぼ。俺にだけきつく怒る気がする。ツンデレだと思う
アニメやエロゲーに詳しい多分オタク
リアルで会ったことあるけど都会っ子。

sluice キチガイ度A 遭遇率A 生息地 SA
バランス型。特にコメントする事もないけど友達に一人は欲しいタイプ。
最近は固定組んで頑張ってるみたい。
元南国のマスターで当時は「ごーごーでしょうwwww」というマクロを連発しながら指揮をとっていた。

田中健二 キチガイ度A 遭遇率B 生息地 SA
優しくて空気が読めるいい奴。
よくネタ武器でcwしてる
元南国のメンバー。

ひなもえぎ キチガイ度B 遭遇率B 生息地SA
たまにcwする人。
間違いなくツンデレ。
グループの中では一番階級が高い。

最後に俺 キチガイ度?? 遭遇率S 生息地MMO以外なんでも
超ウルトラ最強SAプレイヤー。俺がいたらcw絶対勝てる。一部ファンの中では時期インストラクターとも噂されいるグループの中では俺を尊敬する余りリアルでも俺の武勇伝を語る人が多い。


まだ人いるけど入ったばかりでまだどんな人なのかわかんない。
でも将来有望なキチガイ多めかな。

夜にまた動画更新します。

ついったー
プロフィール

ばるざっく

Author:ばるざっく
SA BalzAck..
k/d 60 w/l49 AK DE
雀龍門 ニートではない
3段(策)友人戦呼んでください!
osu BalzAck 95Lv ACC93% Hard以上もしくはそれに値するものの動画を毎日UPします
スカID megmilklemontea

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
osuの動画
SAの動画
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

