SA.雀龍門.osuをしているばるざっくのブログです。たまに海のことや一人暮らしのことも更新しようと思ってます^-^!
SAプロフィール  BalzAck.. 階級大佐4号棒 KD59% W/L49% くらん
雀龍門 name ニートではない(策) 9段 
osu Balzack Lv97 ACC 93前後

できるだけ更新するのでよろしくお願いします><
ぼくがかんがえたおすすめふめん
youtubeばるざっくのぺーじ
サドンアタック過去の動画まとめ
12月22日osu実装
1月14日SA引退()笑 
1月19日osu60Lv達成! 
2月19日SA少佐達成!
2月21日osu!70Lv達成! 
3月9日osu!80Lv達成!アクセスカウンター設置!
3月30日osu!90lv達成!
4月7日osu!プレイ回数1万回突破!
4月26日osu!95Lv達成!
5月15日SA中佐達成! 雀龍門 公式卓総対局数1000回達成!
8月未明 SA大佐達成!
9月11日 osu!taiko実装
んにゅううううううううううううう
まああああじゃあああああああああ

こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
最近働きもせずに毎日パチスロばっかしてます。ばるざっくです。
毎日やってればプレミアやレアも引くわけで写真をいくつか撮ったのでアップロードしときますね。

フリーズ逆回転 なんも引いてないのにいきなり始まってびっくりした!!



超番長ボーナス 一回しか7揃わんかった・w・


よく分かんないプレミア ボヌス確定らしいです

2週間に1時間ぐらいですけど練習してます。
動画で近況報告

腐れ外道とチョコレゐト
val譜面とかは昔とあまり変わりはないです


竹取飛翔
連打まったくだめだったんですけどこのくらいならなんとか生きれるようになりました


明日誕生日なんで話題の誕生日GOD打ちに行きます誕生日なので神も微笑むでしょう。
目標はGOD揃いか万枚ですねー

ではまた
バルザックです生きています。
長いこと更新を怠っていたんですけどマジでブログの存在忘れてました~思いだしたところであまり更新するつもりはないですけど。。。
さて近況ですけど最近パチンコやマイクラにはまっていてなんちゃらアタックは全然やってないんです!元々はサドンの記事書くつもりでブログ設立したんですけどどうしてこうなった・・・
まあやってないと言っても週10時間ぐらいはやってるんで普通に後30%で☆なんですけどね。
経験地テーブル下がった時に大佐2号棒の1.7%になったんですけどそこから大佐終わらせるのに大体1年かかりました(まだ☆になったわけではないので後30%あげるのに何ヶ月かかかるかもしれませんけどww)
結局何が言いたいのかってこんなに長いこと苦労したので☆になったらそれなりのプレは寄越せって事です。


また近いうちに更新するかもです
ただいま

ついったー
プロフィール

ばるざっく

Author:ばるざっく
SA BalzAck..
k/d 60 w/l49 AK DE
雀龍門 ニートではない
3段(策)友人戦呼んでください!
osu BalzAck 95Lv ACC93% Hard以上もしくはそれに値するものの動画を毎日UPします
スカID megmilklemontea

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
osuの動画
SAの動画
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

